2007年03月17日

久しぶりの更新-3-

an541.jpg

「ぐすんたらーっ(汗)お風呂に入れられちゃいました」



an542.jpg

「ふわふわで、ほわわんな、いいかほり」

今日はママさんのお休みだったので、さぶーんっとお風呂へ



お散歩も約2時間。
思いっきり遊んできたアンジュさん。



an540.jpg

「鳥さん、逃げないでぇぇぇたらーっ(汗)


いつもの鳥さん追いのアンジュ。
何度だってダッシュしますが、捕まえたためしがありませぬ。



an539.jpg


お散歩から帰ってきたアンジュは、犬くちゃいです。
どーしてなんでしょ?
ママさんはいつも不思議です。


なので本日はシャンプー日。

前ママさんから教えてもらったシャンプー
やっぱりアンジュに合うらしく
シャンプーを変えてからフケも出なくなって
毛艶もピカピカです。


このシャンプーとってもイイ匂い。
何度もアンジュの匂いを嗅いでしまうママさん。

犬くちゃいアンジュも好きなんだけど
やっぱりシャンプーすると気持ちいいねわーい(嬉しい顔)


アンジュにしてみれば、ご不満なんだろうけれど
おとなしくシャンプーさせてくれるので助かります。


もうそろそろ爪切りにも行かなくちゃ。

ニックネーム cocoro at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | anju | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやつの時間

an537.jpg


アーンちゃん!

おやつの時間ですよ〜黒ハート


バナナのヨーグルトがけ。

アンジュはヨーグルトが大好き揺れるハート


an538.jpg

「うまうま〜犬(笑)


ヒートが終わった途端、アンジュの食欲はものすごい。

体重を量ったら、2.6kgがく〜(落胆した顔)
0.2kgも増えてました。

ご飯は完食、当たり前。
催促までするように。

おやつは余りあげない我が家ですが
アンジュはとにかく食べたくて仕方ないご様子です。

お散歩、欠かせないなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム cocoro at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒート中のお散歩

an534.jpg

「こんにちは♪アンジュでち」

いやいや、こんな、すましているアンジュですが
横から撮ると・・・・。


an535.jpg

「また、おパンツでちよぉ犬(泣)


お年頃のアンジュ、男子に襲われてはいけぬ!と
お散歩解禁になっても、おパンツは必需品。



しかし・・・・・。

an536.jpg

「おバンツだけ〜あせあせ(飛び散る汗)


暑がりアンジュ。
お散歩の中段、結局上は真っ裸です手(チョキ)


おパンツが目立たないように・・・と着せた洋服も
脱いでしまう始末ふらふら

おパンツが目立って仕方ない。

みんなに笑われてしまったアンジュなのでした。

ニックネーム cocoro at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする