2007年11月25日

恋雪(こゆき)ちゃんとデート

an710.jpg

「こんにちはでするんるん


またまた久しぶりのアンジュママです、こんにちはグッド(上向き矢印)
元気は元気なんですが、寒くなると行動範囲も狭くなり
アンジュの行動自体もママさんの足の上ー(長音記号2)のため
ブログ更新ネタがないのも確かデス。
・・・と、言い訳っぽいママさんですねふらふら


さてさて、少〜〜〜〜し前から
前ママさんのお知りあい、Mさんとメール交換が始まって
本日やっとデートできることになりました。

突然のお誘いでしたが、お天気もポカポカ陽気だし
今日会わなかったら、次いつお会いできるか分からないし・・・
ってことで、急遽デートと相成りました黒ハート


アンジュのことを良く知っていらっしゃるMさん。
アンジュの負担にならないようにと、我が街まで来て下さいました

なんとも、おしとやかそうな女性のMさん。

まだパピーで、はしゃぐ姿の可愛らしい恋雪ちゃん。

アンジュを見ても唸りもせず、攻撃性もなく
アンジュも恋雪ちゃんも、性格が大人しいので
喧嘩になることもなく、終始心配することなく過ごしましたよ犬(笑)


ただ・・・。
お二方で、はしゃいでジャレ合う姿を見たかったのですが
お二方、互いの存在はまるでないかのようなあせあせ(飛び散る汗)感じ。

ここは人好きアンジュさん。
Mさんが恋雪ちゃんに「おいで〜」っと言うと
アンジュさんがMさんへ駈け寄って行くとゆー感じ。

アンジュが小さな頃、Mさんも遊んでくれていたってことでしたので
アンジュはMさんを覚えていたみたいです揺れるハート



an711.jpg

「恋雪(こゆき)ちゃんです」


とっても美人さんの恋雪ちゃんでしたぁわーい(嬉しい顔)黒ハート



an712.jpg

まだまだアンジュと恋雪ちゃんには距離があるけれど
お互い優しい性格だから、きっと仲良くなれるよね?

Mさん〜。
今日はわざわざ会いに来て下さって
本当にありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

またお会いしましょーねっ黒ハート

ニックネーム cocoro at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | anju | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

寒いでち

an707.jpg

「ぐーすかぴー眠い(睡眠)

珍しい写真でするんるん

アンジュは洋服やおくるみ・・・。
身体に触れるモノは、あまりお好みじゃないお方です。

とってもさむーーーーい朝、おくるみしてあげたら
スースーと眠ってしまいましたよわーい(嬉しい顔)

ママさん、うれしーっっ黒ハート



an708.jpg

「なんでちかパンチ


あらら。
シャッターの音で起きてしまいました・・・がく〜(落胆した顔)


でも、このまま〜
ずっと包まって寝てくれましたぁぁわーい(嬉しい顔)



基本的にアンジュの暖とりは、ママさんの足の上〜ダッシュ(走り出すさま)
こんな写真を撮れるなんて、奇跡だわ〜グッド(上向き矢印)


紅葉と言うか、もう11月の中旬。
ママさん、更新を怠り過ぎ〜がく〜(落胆した顔)

寒くなると、アンジュさんのラブラブ振りが炸裂で
PCに向かう時間は皆無に近いママさんでした。
反省・・・・ふらふら

ニックネーム cocoro at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | anju | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする