2007年12月24日

Merry X'mas! B

゜+.:。 +゜ ☆夜のX'mas!は☆ ゜+..:。 +


an724.jpg

ローストチキンと、シャンパンでねクリスマス


an725.jpg

ケーキもご用意致しました〜


本当はアンジュ用にペットOKのケーキでも
作ろうと思っていたのですが、ママさん、ちょっぴりさぼりふらふら


アンジュには申し訳ないので、ケーキのフィルムについた
生クリームをお裾分けあせあせ(飛び散る汗)



an726.jpg

「うま〜うま〜犬(笑)


こんなモノでも喜んでくれるアンジュが愛しいぞ黒ハート




嬉しい一日を終えたアンジュさんは、腹いっぱいでスヤスヤ眠い(睡眠)


an727.jpg

「むにゃ・・・ケーキ・・・チキンホネ・・・」


an714.jpg

゜+.:。 +゜ ☆アンは楽しいクリスマスでちたよ☆ ゜+..:。 +


※気がつけば、1ヶ月間も更新をおさぼりしてました〜あせあせ(飛び散る汗)
 すみませんっっあせあせ(飛び散る汗)
 1ヶ月間の間、アンジュは予防接種へ行ったり
 お姉ちゃまにいたずらされた画像なんかも撮ってあるのに
 全然更新できなくてすみませんっっ。
 年内には、UPしようと思っております〜
 今回はクリスマス3部作でUPしましたので、ごゆるりとわーい(嬉しい顔)

ニックネーム cocoro at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | anju | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Merry X'mas! A

X'masのご馳走〜クリスマス

an720.jpg


X'masのご馳走は、まずは ---しゃぶしゃぶ---


X'masは滅多にしゃぶしゃぶなんでしないのですが
今年はアンジュも食べれるモノを・・・と、しゃぶしゃぶに。


an721.jpg

「うま、うま〜犬(笑)エサ




an722.jpg

「ぺろりんでち犬(笑)


秒殺で食べ終えてしまったアンジュは・・・下


an723.jpg

「ママさん、おかわり!でちるんるん


この後、4皿もおかわりしたアンジュさんなのでした。

※最近、またアンジュの大食が始まっています〜
ニックネーム cocoro at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | anju | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Merry X'mas! @

an713.jpg

「Merry X'mas!でち小雨

今年も、あんサンタちゃんの登場です黒ハート
(実はまた・・・フリーズしておりますふらふら


横から見ると・・・下

an715.jpg

「あん、イヤなんでちよ・・・犬(泣)

こーんな風にフリーズ。
いつまでもフリーズ。
このまま、こーのまま・・・がく〜(落胆した顔)
ははは・・・ー(長音記号1)



アンへの今年のプレゼントは。


an716.jpg

新宿のペットパラダイスで仕入れて来ました。


ここはチワワサイズが豊富なので、お気に入りです〜


an717.jpg

「すんすんダッシュ(走り出すさま)ママちゃん、コレは食べれまちか?」


いえいえあせあせ(飛び散る汗)
アンちゃん、食べ物ではありませぬふらふら


an718.jpg

一応、立派なラッピングをしてもらいましたわーい(嬉しい顔)

今年は新しいコートをプレゼント。
去年のコートも可愛いけれど、男の子っぽいし。
女の子らしいコート(ピンクの豚さん)を選んでみました黒ハート



an719.jpg

「なんーだダッシュ(走り出すさま)食べ物じゃないんでちね犬(怒)



食べ物じゃなくて、ちょっとむくれている、アンジュなのでした。



ニックネーム cocoro at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | anju | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする