2008年01月06日

新しい歳の始まり。

新しい歳が始まりました。
アンジュと出会って、足掛け3年目の歳が始まります。

※喪中の為、昨年に続き新年のご挨拶は遠慮させて頂きます。

2007年の年越し、2008年のカウントダウン、そして2008年の始まり。
アンジュの様子をUPします〜犬(笑)



まず、年越しは昨年と同様、お姉ちゃまの友達が我が家へ。
年越しのご馳走を食べながら、紅白観て盛り上がりました。
アンジュもちゃっかりとその輪に入り、楽しい年越しでしたわーい(嬉しい顔)



カウントダウンは大好きなEXILEのライブを観て迎えましたよ黒ハート

アンジュは・・・と言うと。


an731.jpg

「ママさん、こっち向いてくださいでちよ」


自分のお気に入りのオモチャを並べて、ママさんかまって作戦。
23:50から始まったEXILEのライブに夢中のママさんは
アンジュがママさんの目の前にオモチャを運んでいたことも気付かずふらふら


しーかーしexclamation
我が家のカウントダウンはchu黒ハートから始まるのがしきたり。
アンジュと無事にchu〜して新しい歳を迎えましたよ揺れるハート




an728.jpg

「新しい服でちよ。可愛いでしょー?」



お姉ちゃまが昨年のクリスマスに、アンジュへプレゼント。
お台場で選んできてくれたんですよぉー。わーい(嬉しい顔)
一応、元旦の朝に着せて、記念にパチリとしてみました。


an730.jpg


an729.jpg


新しい服と共に気持ち改め、アンジュとラブラブの毎日を過ごしたい
2008年の今日でするんるん



ちなみにお姉ちゃまの友達にもプレゼントを頂きました。

an732.jpg

ワンコ用のクッキーなんです。
すごーくいい匂いがするクッキーなんですが、アンジュは食べませんっっ。

ママさん、試しに味見してみたのですが、とってもおいちぃわーい(嬉しい顔)


ママさんは、まだお正月休み中なので、アンジュとお散歩三昧。
寒くてもへっちゃらアンジュさん。
家の中では、いつも通り、ママさんのストーカーで。
どこか必ずくっついて過ごしています黒ハート
だからママさんは、べったりできる冬も悪くないなーと。
だって夏は暑がりアンジュなので、距離を感じるんですものもうやだ〜(悲しい顔)


an733.jpg

「ぐーすかぴー眠い(睡眠)

ママさんが忙しくしていると、ソファーで一人眠るアンジュ。
冬場はこの写真が貴重なくらい、ママさんにべったりわーい(嬉しい顔)
(薄目が開いてますが、熟睡してます・・・)


アンジュ、今年も思い出いっぱい作ろうね黒ハート




ニックネーム cocoro at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | anju | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする