2008年10月18日

引越し

みなさん、お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

すっかりご無沙汰の、このブログふらふら

PCの調子が悪かったり、引越しがあったりで・・・。

アン姫は、相変わらず元気犬(笑)グッド(上向き矢印)ですっっるんるん


お姉ちゃまから、8月にびっくり報告がありまして・・・。
10月の始めには家族が一人増えまして、その為の引越しです。

an760.jpeg

「前のマンションにて、最後の撮影」



なんとっっexclamation
お姉ちゃまは19歳と言う若さで、母になりますっ。
そして奥さんになります黒ハート


お姉ちゃまと、お姉ちゃまの旦那ちゃまと、アンとアンままの4人の
新しい生活が始まりました。

ペット可で広いマンションを探すのは大変でしたよもうやだ〜(悲しい顔)
そりゃ・・・もぅ。
毎日ネットや携帯で部屋探し。
PCが壊れ気味でしたので、なかなか画像が表示されなかったりやらで
ホント大変でしたバッド(下向き矢印)

会社のランチタイムは、ほとんど携帯で部屋探し。

ペット可って、ホントに割高ですよね。



an758.jpeg

「新しいマンションでちよー(長音記号1)


新しいマンションでは、アンままの部屋ができました。
(前のマンションでは、お姉ちゃまとアンままは同じ部屋デシタがく〜(落胆した顔))


広ーーーい部屋で喜ぶアン姫。



an759.jpeg

「ママさんのお布団、ふかふかでちね犬(笑)



もちろんっっexclamation

アン姫とアンままは、同じお布団でねんねです黒ハート


新しいマンションでは、ちょっとストレスが出て
食欲が減ってしまったアン姫ですが、現在はまたモリモリですエサ



================ 夏の思い出 ================


ブログをUPしていなかった間の写真を。

アン姫とお姉ちゃまとお祭りへ行きましたよ。

ママさん、お気に入りの一枚です。


an761.jpeg

「アンもお面をかぶるんでち?」



浅草へも行きました。


an762.jpeg

「人がいっぱいいるでちね犬(笑)




これからは、頑張ってブログUPして行きますふらふら

ニックネーム cocoro at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | anju | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする