2008年12月28日

遅くれながら、我が家のX'mas

an785.jpeg

「アンでち♪今日は我が家のクリマス・イヴの様子を紹介しますでちよ」


an784.jpeg

「クリスマスだからって、洋服が嫌いなのは同じでち犬(怒)


気持ち浮き立つクリスマス・イブでも、アンちゃんは
お洋服を着せられるとブルーな気分になっちゃいますふらふら





an786.jpeg

「ママたん、まだでちか!!」


カメラマンのママたんが、必死で写真を撮っている。
アンちゃんは慣れたもので、可愛いポーズをくれるんですよね。


さてさて・・・・。
アンちゃんのクリスマスプレゼントをば。

ママたんからの今年のクリスマスプレゼントは・・・。


an787.jpeg

「じゃじゃ〜んプレゼント

低反発のふわふわクッションです犬(笑)

an788.jpeg

「コレなんでちか〜」


初めての感触にアンちゃんは、少し戸惑っているご様子。

ですが・・・・。


an789.jpeg

「るんるんるんるんコレ、いいでちね〜犬(笑)


ものの数分後には、こんな笑顔で喜んでくれましたぁ黒ハート


an791.jpeg

「のび〜のび〜」



アンちゃんは、すっかり気に入ってくれたようですわーい(嬉しい顔)



一緒に暮らしているお兄ちゃまからのプレゼントは?


an792.jpeg

「さて?なんでしょー?」



an793.jpeg

「また・・・お洋服でちか・・・・犬(泣)


ふふふっわーい(嬉しい顔)
食い気しかないアンちゃんは、新しいサンタのお洋服に
ドロロン顔ですわーい(嬉しい顔)


でもでも。
ありがとうだよね。

ちなみに、あんママもプレゼント(癒しグッズ)もらったのだハートたち(複数ハート)



an794.jpeg

「クリスマスのご馳走」


今年のクリスマス・イブは平日だったため
あまり手作りができなかった・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ケンタッキーも久しぶりで美味しかったな〜るんるん


最後は、やっぱりコレexclamation×2


an795.jpeg

「花月堂さんのロールケーキ」


自宅近くにも職場近くにも、美味しいケーキ屋さんがないので
今年は、ネットで有名なケーキ屋さんから、お取り寄せしましたグッド(上向き矢印)


口コミ通りで、すっごく美味しかったでーす。


アンちゃんには生クリームをちょこっとだけ犬(泣)

遅くなりましたが、我が家のクリスマス・イブをご紹介でした。


ニックネーム cocoro at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

お買い物がてらに。

an775.jpeg

「早くいきましょーでち」


ある日の午後、お姉ちゃまとお買い物がてら
アンたんのお散歩へ。

寒くなってきたから、ジャンバー着てね・・・っと。
(アンジュたんは洋服が嫌いなので不服そう犬(泣))

新しい街は、お散歩コースも少なく
ちょっと歩いても自転車の人とすれ違うので危ない。

安心して歩ける歩道も少ないので、前の街が懐かしい・・・
いつも遊びに行っていた河川敷や、ワンコ友達。

アンちゃん、ごめんね。


※画像が大きくてデザインが崩れるので
 小さめの画像を載せています。
 画像をクリックして頂ければ、大きいアンちゃんが見れますわーい(嬉しい顔)





ニックネーム cocoro at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

タイトル画像変更

X'masに向けて、アンたんの画像を変更してみました黒ハート

ラブリーでひょ?

なんて「赤」色が似合う子なんざましょ黒ハート

可愛くて仕方ありませんっっるんるん
ニックネーム cocoro at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | anju | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

お休みの日

an768.jpeg

「お姉ちゃま、遊んで〜犬(泣)


ママさんもお姉ちゃまのお休みの午後。
DSを夢中で遊ぶお姉ちゃまの上にでーんっと乗っかって
アンジュたんは、遊びのおねだり。



妊婦さんのお姉ちゃまは、12月に入って仕事を退職。
朝のラッシュからも、駅までの自転車運転も無くなり
ママさんも安心しました。

後は4月の予定日まで、のんびりゆったりして欲しいー黒ハート

アンジュたんも、毎日独りぼっちじゃなくなって
嬉しいだろうなぁー

ニックネーム cocoro at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | anju | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする