2006年08月19日

ママ、夏休み

ママさん、16日〜20日まで夏休み中です。

ヒート中のアンはお散歩もあまり行けず
そーなると暇々で、つまらなさそう。

普段よりぐぅ〜んと「ママさんストーカー」と化してますふらふら

キッチンへ行けばトコトコ。
おトイレまでトコトコ。
寛いでいる時も気がつけばママさんにペッタリ。

いいよ。いいよ。わーい(嬉しい顔)
ママさんもこの夏休みはアンにべったりしたかったからぁ〜揺れるハート


普段のアンはヒート中とあり、いつもお股をペロペロ。

an331.jpg

上こんな感じ。
シャッターチャンスもなかなかありませんな。


an328.jpg

アンのご飯用食器。
お買い物へ行ったら、こんな可愛い食器をみつけたわーい(嬉しい顔)


どれどれ・・・。

an329.jpg

「おっっ?ママさん、新しいご飯入れでちね?」

アンも気に入ってくれた模様です。


an333.jpg

蒸暑いので、またアンの枕にアイスノン。
暑いとアンも寝苦しいらしく、こうするとぐっすり眠ってるわーい(嬉しい顔)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


お姉ちゃんはお年頃。
テレビで見てお顔のコロコロマッサージ器を購入。

アンジュにも〜ってことで、コロコロしてみましたぁダッシュ(走り出すさま)
(娘よ!完全にアンジュで遊んでるだろ〜)


an332.jpg

ぷぷっ。なーんか可愛い写真になっちゃいました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


毎月17日は、先代犬リュウの月命日。
早いものでまた1ヶ月が過ぎたのですね。

今回は赤と白のお花を娘がバイト代の中から買ってきて
用意してくれました。

an330.jpg

哀しみに明け暮れていた日々。
アンジュが我が家に来てくれて、笑顔の日々。

でも毎月17日は、リュウの存在を思い出し
命の大切さを改めて考える日でもあります。

リュウにしてあげられなかったことを
アンジュには後悔することなく、寂しくさせたくはない。

ママさんはPCに向っている時間が長かった。
そんなママさんの背中ばかりをリュウは見てました。
ママさんがPCの画面から振り向く瞬間を待って。

だから今のママさんは、PCに向う時間が少なくなった。

それでもやっぱり・・・。
PCに向っているママさんに、アンジュはおねだりしない。
PCから体勢を変えた瞬間、アンジュはママさんに突進っっふらふら

だから最近のママさんは最低限しかPCをつけない。

リュウは、いつもママさんの後姿ばかり見ていたんだな・・・。

って・・・。
いつも私の膝の上にいたんだっけ。

哀しさを楽しい思い出に変えられたのも
ホントにアンジュと言う存在のおかげだね黒ハート




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


先日、アンのペット保険の書類と一緒に
里親サマよりペットシーツのお届けが・・・。わーい(嬉しい顔)

an336.jpg

先代犬リュウが残して行ったペットシーツも含めて
我が家にはペットシーツがたくさんわーい(嬉しい顔)
アンジュが我が家に来た時も里親サマよりペットシーツも頂きました。

アンジュの最初は、カーペットでの失敗が多かった。
ペットシーツの減りが遅かったので、まだまだ予備がありますね♪

最近はカーペットでの失敗は全くなし。
ウ○チはペットシーツから外れてしまうけれど
本人はペットシーツでしているつもり・・・。(苦笑)

里親サマが、
アンジュをいつまでも愛していてくれていることが分かります。

先日は、おねえちゃんもお世話になったこともあり
本当によくして下さいます。

アンジュの性格ひとつ見ても、愛されて育ったことが分かりますね^^


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


an334.jpg



an335.jpg


アンジュの可愛い寝顔。
ほーんと。
天使みたい。


アンジュは、今日も元気ですっっ決定





ニックネーム cocoro at 20:33| Comment(0) | TrackBack(1) | anju | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/421634
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

犬・猫にかける「ペット保険」を考える
Excerpt: こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければペット保険について情報交換しませんか?
Weblog: ペットの飼育 ペットとの生活
Tracked: 2006-12-15 19:18