2008年12月14日

お買い物がてらに。

an775.jpeg

「早くいきましょーでち」


ある日の午後、お姉ちゃまとお買い物がてら
アンたんのお散歩へ。

寒くなってきたから、ジャンバー着てね・・・っと。
(アンジュたんは洋服が嫌いなので不服そう犬(泣))

新しい街は、お散歩コースも少なく
ちょっと歩いても自転車の人とすれ違うので危ない。

安心して歩ける歩道も少ないので、前の街が懐かしい・・・
いつも遊びに行っていた河川敷や、ワンコ友達。

アンちゃん、ごめんね。


※画像が大きくてデザインが崩れるので
 小さめの画像を載せています。
 画像をクリックして頂ければ、大きいアンちゃんが見れますわーい(嬉しい顔)





ニックネーム cocoro at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

夕方マックへ

an696.jpg

「ねぇ〜ねぇ〜、ママたん、お出かけしましょるんるん


で、でました。
アンジュたんの『お出かけしましょるんるん光線。
ママさんの足の上でこの麗しき目線。

最近はアンジュの要求がツーカーのように分かります。


先日の日曜日。
お姉ちゃまもバイトが休みで、家族でのんびり曜日してました。

アンジュも暇そうなので、夕方マックへ。

(我が街は、dogOK!のお店がマックしかないのです。)

an697.jpg

「食べたいなぁ〜エサ

an698.jpg

「食べたいでちなぁ〜」

アンジュはテーブルに手を掛け、食べたい光線なのですが
絶対に盗み食いはしないので、ただ見てるだけ。
もちろんマックなど与えられないので、いつもオヤツ持参です。


an699.jpg

「ママたんのところに行きたいでつ犬(泣)


アンはお姉ちゃまに抱っこされてもママさんの所へ来たいのです。
(お姉ちゃまは、顔出しNG!だそうですわーい(嬉しい顔)ププッ)


an700.jpg

あっちきょろきょろ。


an701.jpg

こっちきょろきょろ。

人好きのアンジュは「かわいい〜」と言われるたび
きょろきょろしてアピールわーい(嬉しい顔)


アンジュは「可愛い」と言われると愛想よいのデス。
はは・・・わーい(嬉しい顔)
アイドル気取りなんっすよね黒ハート

ニックネーム cocoro at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

交通公園へ

an676.jpg

「ママたん、どこか行きましょーでちグッド(上向き矢印)


前回の土日は、ウチのお姉ちゃま文化祭だったので
本日は振替え休日でした。

ここ最近はママさんのお休みでも、お姉ちゃまはバイト。
で、ゆっくり一緒に過ごす時間が取れなかったので
本日はママさんもお休みをもらいました。
午前はお姉ちゃまと二人でお出かけして、午後からは
上のよーにアンジュの【つまらーいよ】攻撃にて、
少し遠くまでお散歩へ。


実はアンジュさん、最近は近所の散歩コースじゃ飽きたらしく
お散歩へでかけても半分は抱っこちゃんなんすよもうやだ〜(悲しい顔)


ってことで、1時間ほど歩いて『交通公園』までテクテク犬(足)
アンジュったら、歩く、歩く犬(笑)
(いつも歩くペースなら2時間はかかる場所だな・・・)


an677.jpg

「交通公園に到着〜」

ここは信号なんかもあるミニサイズの横断歩道や
自転車がゴーカートで走れるようにミニサイズの道路も。
「ワンちゃん禁止」なので、アンジュは抱っこ。

警備のおじさんが、少しならOK!と言ってくれたので
撮影用にミニ横断歩道でアンジュをパチリカメラ


an678.jpg

「えっさ、えっさ犬(足)

アンジュさん、普段のお散歩でも横断歩道は早歩きなんですわーい(嬉しい顔)





an679.jpg

「すっ、滑りますぅぅぅぅ犬(泣)


きちゃないあせあせ(飛び散る汗)オブジェですが、カバさんですグッド(上向き矢印)



an680.jpg

「ここはワンコがいないでちねぇ・・・犬(泣)


ワンコと絡みたいアンジュですが、ワンコ禁止ですもの
ワンコはどこにもいません・・・・犬(泣)



an681.jpg

「ふぅダッシュ(走り出すさま)疲れたでちよ」


ママさんもお姉ちゃまも疲れたので、ベンチで一休みちゅ。



17時も過ぎると薄暗くなってしまう。
秋ですね〜


さてさて帰りましょー家


帰り道に何やら、いい匂い〜
それはそれは、焼き鳥屋さんを発見!わーい(嬉しい顔)


小腹も空いたし〜ってことで、仲良く食べましたるんるん


味付けなしでアンジュの分も焼いてもらいましたよエサ


an682.jpg

「がぶし犬(笑)




an683.jpg

「ガブシ犬(笑)犬(笑)



an684.jpg

「もう〜たまらんっっ」


チキン好きのアンジュさん、たまらないご様子です。
がっつくので、動きが早くてピントも合いませんふらふら


アンジュちゃん・・・たらーっ(汗)
何もあげてないみたいじゃない・・・あせあせ(飛び散る汗)


と、まー。
アンジュにとっては素晴らしくHAPPYな一日だったご様子で
今はぐーすかイビキかいて眠っておりますわーい(嬉しい顔)


ニックネーム cocoro at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

久しぶりの更新デス^^;

ママさんの大好きな世界女子バレーが8/3から始まって
めちゃ嬉しい今日この頃です。
(アンジュは興味などあるはずもない・・・ふらふら

ワーワー、キャーキャー言ってるママさんの傍で
冷たい視線----のアンジュさんです。

久しく更新さぼって、すいませんっっ。
暑さにちょーダルダルのママさんです、こんばんはもうやだ〜(悲しい顔)


さてさて、暑さが続く毎日ですが、アンジュのお散歩は
どんなにママさんがバテバテでも欠かせません。
日中はアスファルトが熱いので、涼しくなってから。
近所のワンコ仲間さんたちも同じ頃の散歩なので
30分くらいみんなで立話しちゃいます。


そんな中、お姉ちゃまも夏休みに入って
少し涼しいな〜と感じた朝、アンジュを連れて朝マックへGO!


an650.jpg

「あーづーいふらふら


暑がりアンジュは、日陰でもへーへー言ってましたふらふら
持参したお水じゃぬるいらしく、冷たいお水をもらいましたよもうやだ〜(悲しい顔)


an651.jpg

「へーへー、ハァハァ・・・ママさん暑いでちよぉぉぉ犬(泣)

マックの店内ドアが開いているので、涼しい風が来るのに
それでもアンジュさんは、ヘーヘー言っております。はい。


an652.jpg

「アン、下に降りたいでちよ・・・」

お姉ちゃまに抱っこされているのですが、
ママさんのところに来たくて、下に降りるスキを狙っているアン。


an653.jpg

「ママさ〜〜〜ん犬(泣)抱っこちてよぉぉぉぉ」

こんな視線-----でママさんの所に来たがるのですが
ママさん、お食事中〜


この後、きゅんきゅん言って、とうとうお姉ちゃまの膝から
ぴょん〜っと飛び降りちゃいましたふらふら

想定内のことなので、リードを着けているのですが
コレでリードがなかったら・・・と考えると、とても怖い。
いくらお利巧なワンでも、突然の出来事は考えられますもんね。

リードなしの飼い主サンを見ると、いつも怖くなります。
突然大きな音がしたら?とか、突然道路に飛び出したら?とか
ご近所さんの小さなワンコはノーリードの子が多い。
本当に残念です。


悲しい話しは・・・これくらいにして。

最後にアンジュのちょっと?へんちくりんの笑顔で〜


an654.jpg

「笑っているんじゃくて、暑いんでちよ犬(怒)



ニックネーム cocoro at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

そして、お出かけへ

an642.jpg

「いくでちよ〜」

先ほど予告していた通り、お姉ちゃまとアンとお出かけへ。
自宅最寄り駅で、わくわく炸裂のアンジュさん。



an643.jpg

「あ、いつもの電車でちね犬(笑)



もうアンは電車の達人サンですBad
もう怖くてブルブルなんて致しませんっ犬(笑)
電車の中でも、キャリーの中でのんびりー(長音記号1)



an644.jpg

道端のお花屋さんの前に、アジサイの花がありました。


何気にTVをお姉ちゃまと見ていたら
いつもランチへ行っていたCafe名物の
「山形水ラーメン」が紹介されていました。

急に食べたくなって、アンジュを連れて行くことにわーい(嬉しい顔)


an645.jpg

「前にもココ、来たですよ〜」


前にもこのブログで紹介したCafeです。


an646.jpg

「山形水ラーメン」

夏になると食べたくなるんですよねわーい(嬉しい顔)
スープが氷になっていて、いつまでも冷たいラーメン。
魚系だしで、とってもあっさりしています。



an647.jpg

「ママさん、おいちぃでちか?」

ラーメンを食べている時、ふとアンジュを見ると・・・
こんな可愛い顔でママさんをみつめてくれていましたぁ黒ハート


ささ、今度はアンジュのお散歩がてら、銀座の歩行者天国へ。


an648.jpg

「ささ、ママさん、歩きましょー」



歩行者天国には、ワンコがいっぱいです。
アンジュは嬉しくて仕方ないと言った感じ。


an649.jpg

「おまわりさん、こんにちは〜」


パトロール中のおまわりさんにも、ご挨拶。
とっても優しい警察のオジサマでしたわーい(嬉しい顔)



では、最後に・・・・。

出会ったワンコと遊ぶアンジュをどうぞ。
アンジュはワンコとの遊び方がまだ分かりません。
大好きなのに近寄れないんですよね・・・。




ニックネーム cocoro at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

ウルルくんの元へ

an625.jpg

「ささ、出発でちよ〜♪」


ちと涼しかった6/30の土曜日
またウルルくんの家へアンジュとお出かけしてきました〜黒ハート

電車に乗るため、アンジュはキャリーの中へ
最近のアンジュは、キャリーに入ると楽しい犬(笑)
ご理解なさっているご様子で、すんなり入ってくれます。


an626.jpg

「ママさん、電車まだですか〜?目


ほら♪
お目々もうるるんで、アンジュは興味深々。わくわく犬(笑)


an627.jpg

「置き去りでちか?」


電車の待ち時間、暇だったのでダッシュ(走り出すさま)
アンジュを置き去りし(笑)パチリ。

ちょこんと入っていて、可愛いでしょ♪




an628.jpg

「ウルルくんとママの親友ちゃんです」

1ヶ月振りのウルルくんは、大きくなってハンサムになってました黒ハート


動作も大きくて、ドスン、どすんダッシュ(走り出すさま)っと
ぶつかって喜びの表現をするウルルくん。
チワワんしか知らないママさんは、びっくりデス。

柴犬は飼い主にしか懐かないと聞くけど
このウルルくんに関しては、ママさんにも好き好き〜攻撃黒ハート

可愛くてついついウルルくんを可愛がると
アンジュは嫉妬の嵐で、ママさん嬉しいやら、困るやら。


an629.jpg

「隅田川の夜景」


隅田川の夜景が綺麗と言うので、みんなでお散歩へ
ホント、綺麗でしたよ〜わーい(嬉しい顔)



an630.jpg

「すたた〜犬(足)てけけ〜犬(足)

ウルルくんは1日朝、夜と計4時間も散歩しているそうで
すたすた歩くウルルくんを追いかけて、アンジュもすたた〜
歩く、歩く犬(足)



an631.jpg

黄色いTシャツと黒い物体は、親友ちゃんとウルルですわーい(嬉しい顔)


楽しい1日を過ごしてきました〜


ニックネーム cocoro at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

新しい友WAN

■5/13(日)アンジュとお出かけ■

ママさんの友、えりちゃんのお宅に、柴のウルルが来ました黒ハート
えりちゃんより「ワンコの躾」ヘルプ要請があったので(笑)
ウルルにご挨拶も兼ねて、アンジュと会いに行ってきました〜


an589.jpg

柴犬:♂(4ヶ月) 名前:ウルルです


前回、アンジュと初めて会ったえりちゃんは
すっかりアンジュの、と・り・こ♪

とうとうWANを迎え入れてしまいました〜
今までは欲しくても我慢していたみたいですよ???

アンは大人しくて、おりこうさんで・・・。
そんなワンコを想像してたらしいのですが
ウルルは、やんちゃ盛りの悪戯っ子。
しつけが全くできない・・・とのこと。

an590.jpg

「あなたは誰でちか?何してるでちか?」

えりちゃんに抱っこされて暴れているウルルを
遠巻きに見ているアンジュ姫。




an591.jpg

「ママさん、たちけて〜〜〜」


近寄りたいけど怖くて、時々ママさんに助けを求めるアン。
(しっかりモデルポーズですけどねあせあせ(飛び散る汗)


ウルルの体重は4kg。
やっぱり自分より大きい子は、アンジュは怖いみたいです

ウルルがサークルの中にいる時は近寄ったりするけど
サークルから出すと、絶対に近寄りませんっっ犬(泣)


ウルルはメリハリをつける私のアメとムチしつけ法に
すっかり懐いてしまい、えりちゃんに「ムツゴロウさんみたい」と
またまた「女ムツゴロウ」呼ばわりのママさんでしたダッシュ(走り出すさま)


an592.jpg

隅田川の辺

ウルルとアンジュの散歩のお時間です。
隅田川の遊歩道を歩いてきました〜黒ハート

アンは2度目とあり、すたこらさっさ〜
1度目は「抱っこちて〜怖いよ〜」だったのにねわーい(嬉しい顔)


an593.jpg

「おーーーーい、ワンコ〜〜〜」

ちょっと高い所から、行き交うワンコを探しています犬(笑)


an594.jpg

「ママさん〜〜〜抱っこちて〜」

歩き疲れたアンジュは、ママさん抱っこの要求です。
いつもこんな感じ・・・・ダッシュ(走り出すさま)



an595.jpg


an596.jpg

花の子アンジュです





お散歩も終わって、えりちゃん宅へ戻ったところ
ママさんお手洗いタイム〜ダッシュ(走り出すさま)

ママさんが見えなくなって、不安になったアンジュ
「くんくん、くぅぅぅぅぅん」って
ママさんを後追い鳴きが入った。

しっかりおトイレまで聞えていましたぞがく〜(落胆した顔)

アンジュは人様の家に行くのは初めて。
置いて行かれると思ったのかしら?

ホントに甘えたさんですね黒ハート



※父のことで、皆さんにご心配かけました。
アンジュママさんは、元気です。







ニックネーム cocoro at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

2007ペット博in東京へ

会社の友達と「2007ペット博in東京」へ行ってきました黒ハート

お天気も良く、ほど良い風も吹いていたので
アンジュ姫も同伴です。

ホントは・・・。
家を出る間際まで、アンジュはお留守番の予定でした。

何気、キャリーポッケに入れておいたノド飴を取りだそうと
ママさんがキャリーに手をかけた途端
アンジュもお出かけできると思ったのか
「きゅん、きゅん」鳴きとジタバタが始まったのでしたがく〜(落胆した顔)


「ひゃ〜アンジュも行くの?」と聞いてみたところ
”満面の笑み”のアンジュ姫が、しっぽブリブリで・・・。


急遽、アンジュを連れて行く仕度をして
待ち合わせの時間に間に合う電車に乗り遅れそうになったぞがく〜(落胆した顔)




an581.jpg

「こんちは♪アンです犬(笑)


会場にてチョコ色のチワワンとご挨拶(リカちゃんって言うんだって)
写りが悪くてごめんなさい。


会場の床がつるつるして、アンジュは歩きたくないとのこと。
も〜ワガママさん。
会場では、ほとんど抱っこちゃんでした。


an582.jpg

「ママさんのお友達でちよ黒ハート


ママさんのお友達のMiwaちゃんも、アンジュがお気に入り。
アンジュは誰にでも可愛がられて、幸せ者ねっわーい(嬉しい顔)



an583.jpg

「ふぅ〜ダッシュ(走り出すさま)抱っこも疲れるんでちよバッド(下向き矢印)

展示品(見本)のペットソファーで一休みちゅ。
(ママさんも抱っこばかりで腕が筋肉痛あせあせ(飛び散る汗)




an584.jpg

「風が気持ちいいでちね黒ハート


手に判子を押してもらって、一時お外で涼みましたー(長音記号1)
会場は暑いので、アン姫のためにクールダウン。
(海が近いせいか外はとても涼しい・・・寒いくらい?)


※本日の戦利品※


an585.jpg

Diorのキャミと浴衣

浴衣はほとんどコスプレだなダッシュ(走り出すさま)




an587.jpg

ご褒美用のチーズとワンコのプープーおもちゃ




an586.jpg

試供品の数々

中でも「いぬ水 500ml」は嬉しかった〜

■いぬ水■


と、まぁ。
とっても楽しい時間を過ごしてきました。

こう立て続けにアンジュもお出かけしていると
キャリーの中が安心できると理解しているみたいで
行きも帰りの電車でも、キャリーの中でのんびり


キャリー右楽しいところへお出かけ 
が分かってくれて、ママさん嬉しい黒ハート



an588.jpg

「グーグー眠い(睡眠)


帰宅後、アンジュはお疲れで爆睡っす!
(し、しかもイビキまで・・・)

アンジュの負担を考えてお留守番させようと思っていたけど
アンジュが楽しんでくれたみたいだから、連れてって良かったわーい(嬉しい顔)



明日は家でのんびりしようねるんるん

ニックネーム cocoro at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

5/3 再び-代々木公園-

an571.jpg

「ママさん、どこに行きますか?」


我が家のお姉ちゃま、前回アンジュの電車デビューと
初、代々木公園が気になってか、今回も代々木公園行きをご提案。

前夜の家族会議の結果、再び「代々木公園」行き決定!




アンジュも電車に慣れた様子ですが・・・。

an572.jpg

「ヘーヘー」「ハッハ、はっはふらふら

電車に乗りたては緊張している模様です。


電車が出発して5分もすれば、キャリーの中でのび〜っとして
寛いでいらっしゃいました。
キャリーにも慣れてくれたご様子で、ママさんも一安心わーい(嬉しい顔)





an573.jpg

「うへ〜広いでちね〜」


広い公園内をお散歩。
暑かったので、日陰を選んでね・・・っと。


an574.jpg

「くんくん犬(笑)ワンコの匂いがするでちよ」

探偵気取りのアンジュ姫。
ワンコの匂い嗅ぎに夢中です。


an577.jpg

「一休みちゅ犬(笑)

GW中の代々木公園は、イベントなどもあり、人がいっぱい。
そしてワンコもいっぱい。

やっとみつけた休憩所で、一休み。


an578.jpg

「暑いでちね〜犬(泣)


一通り公園で遊んだ後は、お姉ちゃまのお買い物で原宿へ。


お買い物の途中でお腹が空いたので、またまたDogOK!のCafeへ。


an579.jpg

ビビンバ丼


アンジュ姫は疲れたのか、おやつを食べた後はおネムでした。

an580.jpg


今日は暑かったから、水もたっぷり飲んで水分補給。


アンジュ、楽しかったネ黒ハート


今度はペットOKの宿で、一泊でもしたいな〜と
野望多しのママさんとお姉ちゃまでした。

ニックネーム cocoro at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

初めての・・・B

またまた電車に乗って、今度は「代々木公園」


最寄り駅から長い坂道を登っていく時も
アンジュは人ごみが怖いのか、ずっと抱っこちゃん

時々人の波が途絶えると、アンジュを歩かせてみるのだけど
やっぱり抱っこちゃん。

外人さんの男性が(とっても瞳の綺麗な黒人さんでした)
アンジュをとても気に入ったらしく
ずっ〜〜〜〜〜とアンを抱っこして撫でてました。

外人さんのお宅には、レトリバーが2頭いるそうです。


やっと辿り着いた代々木公園。
緑がとても多かった。

アンジュとそんな素敵なところを歩けて
ママさん、とっても幸せでした。

an565.jpg

「ママさん、ココいっぱい遊べますね〜顔(汗)



an566.jpg


また来ようね黒ハート
ニックネーム cocoro at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めての・・・@

GWの最中、アンジュは「はじめて」を沢山経験しました。


an559.jpg

「電車でGO!GO!」


ママさんの友達に会うために、アンは初めての電車です。
キャリーバックの中のアンは、ブルブル震えています犬(泣)

電車の時間は20分。
緊張のためか、キャリーの中でベロ出し「へーへー」「ハッハ」

初めてだもんね。
緊張したねふらふら


友達と合流して、隅田川のほとりをお散歩。
外人のカメラマンさんが、アンの写真を撮ってましたわーい(嬉しい顔)

1時間くらいかな?
お散歩したり、抱っこしたりしながら
暖かい陽射しと、ちょっぴり磯の匂いの中を歩きました。


ニックネーム cocoro at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

地区春まつり&花の子るんるん♪

an555.jpg

「るんるん♪」


新しい洋服を着て、足取り軽やかなアンジュです。

本日は地区の春まつり晴れ
お姉ちゃんとアンと3人で出かけてきました〜
しかし人がわんさか居て、ちっちゃいアンは踏まれてしまうがく〜(落胆した顔)

ずっと抱っこのアンジュでした。


その後はいつものお散歩コースへ。
今日は風が強くて、アンはやっぱり「抱っこ〜」ちゃん。

うーむ・・・・ふらふら


今日は河川敷の階段を降りることができました〜黒ハート

今まで登ることはできても降りることはできなかったんだよ〜



an556.jpg




an557.jpg




an558.jpg

「花の子るんるん?」



お花を見るのが大好きなママさん。

どーせならアンジュと写真撮っちゃうぞ〜!っと
あまり興味のなさそうなアンジュとパチリ。


お花との記念撮影、ママさんの趣味になっちゃいそうわーい(嬉しい顔)
ニックネーム cocoro at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

春・サクラ・うらら♪

an543.jpg

「ママさん、サクラってなんでちか?」

サクラが満開晴れ
アンジュと初めてのお花見へ。

今日はホントお天気も良くて、気持ちいい〜
こんな日は、ワクワク犬(笑)しますねるんるん

当のアンジュは、桜の花よりワンコが来ないかワクワク犬(笑)


an544.jpg

ほら黒ハート
こーんな綺麗な桜の花。


ママさん、桜の花が大好きです。
出身の北海道は桜の花は滅多に見れませんでしたから
も〜桜を見ると涙が出るほど感動します。


an545.jpg

「アンはどーでもいいでちよ犬(怒)


桜の花に感慨深く浸っているママとは"うらはら”
アンジュには桜の花の良さは理解できない模様ですふらふら



an546.jpg


こんな暖かな日に、桜の路をアンジュとお散歩して
ママさんはまた、幸せな時間を過ごしてきました。

今日は真夏日だったのですね〜
どーりで暑いと思いました。

アンジュも「抱っこ〜抱っこ〜」とせがむ筈デスふらふら


今日はいっぱい初めてのワンコに会いました。

と・・・・。


an547.jpg

「うさちゃんウサギ こんにちはるんるんでし」

リードで繋いだうさちゃんに出会いました。

今はうさちゃんもリードでお散歩する時代なのですね黒ハート
アンも初めてのうさちゃんとの出会いに
とっても関心を示したのであります。


ママさんも昔、うさちゃんを飼っていましたけど
あの時代にリードでお散歩・・・と言う発想があれば
もっと運動させてあげられたのにな〜なんて思いましたグッド(上向き矢印)


アンはワンコより、猫ちゃんとかうさちゃんとか
そちらの方に興味があるらしく
しつこいくらい、うさちゃんの後を追ってますダッシュ(走り出すさま)


アンジュとの「思い出」がまた一つ増えました黒ハート

ニックネーム cocoro at 17:43| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

お散歩日和

an445.jpg

「はーいるんるんアンジュです」

ママさん「アンちゃん、お散歩日和ですね〜」って。

お散歩びより?


an446.jpg

「ふぅぅぅバッド(下向き矢印)あぁ〜つかれたでちよ」

アンさん、走り疲れたご様子。


an447.jpg

「おじたん、こんにちはグッド(上向き矢印)


いつも会う、ウォーキング中のおじたん。
アンジュのことが大好きで、会うといつもこんな感じでナデナデ


an448.jpg

「おじたん、またねっ犬(笑)


アンジュさんは、色んな人に可愛いって言ってもらえて嬉しいね黒ハート



※余談です

ママさん、女子バレーが大好きですっっわーい(嬉しい顔)
世界バレーが始まって、ホクホクのママさんです揺れるハート
今年は2大会も観戦できて嬉しいな〜
ニックネーム cocoro at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

リュウ君、合同慰霊祭--10月18日--

今月もリュウ君の合同慰霊祭へ参加してきました〜

19時の部からに参加

いつも30分くらい前には到着して、待合室で待機しています

アンジュも一緒に参加わーい(嬉しい顔)



an419.jpg

沢山の人に少しビビリのアンジュさん。

少しすると慣れてきたのか、他の参加者さんたちのところへ
愛想フリフリで、動き回るアンジュさん。

ほふく前進で進んで「撫でて〜」です。

ふふっ。

また「可愛い〜黒ハート」って言ってもらえたねわーい(嬉しい顔)


an418.jpg

「えへへわーい(嬉しい顔)

ニックネーム cocoro at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

花火大会

本日は自宅近くで花火大会夜

アンジュの散歩コース、河川敷からも見えました〜

お姉ちゃんは友達と現地まで行ったので
ママさんとアンジュは河川敷でのんびり、まったり。

結構な人が居て、充分花火大会気分を味わいましたわーい(嬉しい顔)

アンジュは肝心な花火より、ワンコや人が気になるご様子で。
ママさんのお膝の上で、お祭り気分を堪能したようですわーい(嬉しい顔)

毎回のように(お散歩などなど)

人:「あら〜小さいダッシュ(走り出すさま)まだ子犬?」
マ:「いいえ〜もう1歳ですよ」
人:「えぇあせあせ(飛び散る汗)コレ以上大きくならないの?」
人:「可愛いわねぇ〜」

・・・・・・・・。
この会話が歩く度、繰り返されるのでした。

本日はいつもの数倍の人。
ゆき交う人に「可愛い、かわいい、カワイイ」と言われ
嬉しいママさんです。

ふふっ揺れるハート



今日はバカみたいに暑い一日でしたねぇ〜ふらふら

ママさんもアンジュも暑さにバテバテ。
っと思ったら・・・・・。

アンジュは食欲旺盛。
でもさすがに暑くて眠れなかったみたいです。
お昼寝なしで、花火から帰って、爆睡してました〜


そんな朝のひととき

an311.jpg

かわいいのでアップもどーぞグッド(上向き矢印)


an312.jpg


ホント・・・。
天使のような顔で眠っています。



先日、水玉の洋服を着せてみた
涼しくて寒いくらいの日。


an309.jpg


振り返り美人

an310.jpg


先代犬リュウは暑さ、寒さに強かった子なので
洋服なんてホント1枚しかなくて。

「ワンコに洋服なんてダッシュ(走り出すさま)」って思ってたママさん。

でもアンジュは女の子。
おしゃれも楽しんでみたーい。っと、この気の変わり様。


カメラ嫌いだったアンジュ姫も
ママさんのカメラ攻撃にも慣れてきたのか
モデル並みの目線をくれるようになりましたぁ〜

可愛いなぁぁぁぁぁ〜揺れるハート

ニックネーム cocoro at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする