2006年12月09日

新しい洋服

ママさんこりずに洋服を購入(ちょっと前)

an473.jpg

フリース生地で今の季節にピッタリ


an472.jpg

しかーしっがく〜(落胆した顔)

アンさんは、洋服やっぱり嫌いみたいっす!

洋服を着ると動作が鈍くなって、静か過ぎる。
下記のようなオテンバぶりは発揮できなくなる。


an482.jpg

「モデル気分で決めてみました」

うそ、うそ。固まってるだけでしょー


an483.jpg

「ちょいと、横からパチリっとね」







an485.jpg

「うう゛・・・ママさん、服はちょっとヤでち犬(泣)


an481.jpg

「やっぱり真っ裸でよかでちよバッド(下向き矢印)


・・・・・・・っと言うことで、ほとんど着せてませーんもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム cocoro at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

洋服Shopping

an471.jpg

「お久しぶり〜アンジュです」
「寒くてもアンは元気でちよ」



ママさん、寒いからってネットで寒さ対策の洋服選び
でも失敗もしているみたいでちけどぉ犬(泣)

an462.jpg

ちょっと生地が薄くて
ママさん「ちっあせあせ(飛び散る汗)失敗」って言ってました


an464.jpg


an465.jpg



an468.jpg


でも赤ちゃんアンジュみたいでかわいい〜って連発してまちた

ママさんは親ばかさんですよね犬(笑)


an463.jpg

これも薄くて寒そう〜〜〜ってママさん。

「コレだからネットショッピングはダメなのよ〜」って。
ママさん、すっかり凹んでまちた


an470.jpg


an466.jpg

コレは「男の子みたいぃぃぃぃ」って。

でも生地が温かそうってわーい(嬉しい顔)

an469.jpg


アン、実は洋服好きじゃないのでちよ。
洋服着るとフリーズしちゃうのでち。

ママさん、またネットで注文してたみたいでしよグッド(上向き矢印)
今度のは すっごくあったかそう〜ってママさんわくわくしてますダッシュ(走り出すさま)

どーしたモンでしょうかね?

ニックネーム cocoro at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

リベンジ

せっかくのフード付きジャンバーが失敗に終わったので
池袋のチワワ専門店へリベンジショッピングへ。

an460.jpg

ニットの袖なしセーターと暖かい生地のトレーナーをば。


an461.jpg

今度は少々、丈が短しがく〜(落胆した顔)
洋服選びって、ホント難しいですね〜

でも可愛い黒ハート


実は、とっても寒い時間以外アンジュには洋服を着せません。

ママさん、いつもアンジュをナデナデしているのですが
洋服を着せるとナデナデできないので、部屋の中は暖かくして
基本はスッポンぽんですグッド(上向き矢印)


an458.jpg



ニックネーム cocoro at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フードジャンバー

an454.jpg

初めてアンジュに冬用のジャンバーを。


an455.jpg

「コレ・・・なんかイヤですぅ〜Clap



an459.jpg


袖がビニール製で、アンジュは歩きずらそう。
びっこたんのようになって、頭から転がります・・・ふらふら


すっごく似合うのに残念っっ。
ママさんのリメイクでも、なんとかなりませーんがく〜(落胆した顔)

お散歩用に暖かい洋服買ったのにな〜

ニックネーム cocoro at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

チワワ専門店


先日、池袋のチワワ専門店へ娘と行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

楽天さんでセールしていたので、ショップへ直接行くと
もっと良いモノがあるのでは?ってことで。

チワワちゃんも生態販売されております。
不思議ですが、ココのチワワンは、いつも目がしょぼしょぼ。
なんでだろーグッド(上向き矢印)

アンジュが一番かわいい黒ハートって(←親ばか)


まずはアンジュの洋服を。


an286.jpg

水玉のほうは、ちょっと大きい。しょぼんバッド(下向き矢印)
ボーダーのほうはぴったりサイズ。




お姉ちゃんからはオモチャをプレゼント黒ハート


an285.jpg


アンジュの反応は、微妙・・・・。

an293.jpg


ニックネーム cocoro at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする