2008年12月28日

遅くれながら、我が家のX'mas

an785.jpeg

「アンでち♪今日は我が家のクリマス・イヴの様子を紹介しますでちよ」


an784.jpeg

「クリスマスだからって、洋服が嫌いなのは同じでち犬(怒)


気持ち浮き立つクリスマス・イブでも、アンちゃんは
お洋服を着せられるとブルーな気分になっちゃいますふらふら





an786.jpeg

「ママたん、まだでちか!!」


カメラマンのママたんが、必死で写真を撮っている。
アンちゃんは慣れたもので、可愛いポーズをくれるんですよね。


さてさて・・・・。
アンちゃんのクリスマスプレゼントをば。

ママたんからの今年のクリスマスプレゼントは・・・。


an787.jpeg

「じゃじゃ〜んプレゼント

低反発のふわふわクッションです犬(笑)

an788.jpeg

「コレなんでちか〜」


初めての感触にアンちゃんは、少し戸惑っているご様子。

ですが・・・・。


an789.jpeg

「るんるんるんるんコレ、いいでちね〜犬(笑)


ものの数分後には、こんな笑顔で喜んでくれましたぁ黒ハート


an791.jpeg

「のび〜のび〜」



アンちゃんは、すっかり気に入ってくれたようですわーい(嬉しい顔)



一緒に暮らしているお兄ちゃまからのプレゼントは?


an792.jpeg

「さて?なんでしょー?」



an793.jpeg

「また・・・お洋服でちか・・・・犬(泣)


ふふふっわーい(嬉しい顔)
食い気しかないアンちゃんは、新しいサンタのお洋服に
ドロロン顔ですわーい(嬉しい顔)


でもでも。
ありがとうだよね。

ちなみに、あんママもプレゼント(癒しグッズ)もらったのだハートたち(複数ハート)



an794.jpeg

「クリスマスのご馳走」


今年のクリスマス・イブは平日だったため
あまり手作りができなかった・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ケンタッキーも久しぶりで美味しかったな〜るんるん


最後は、やっぱりコレexclamation×2


an795.jpeg

「花月堂さんのロールケーキ」


自宅近くにも職場近くにも、美味しいケーキ屋さんがないので
今年は、ネットで有名なケーキ屋さんから、お取り寄せしましたグッド(上向き矢印)


口コミ通りで、すっごく美味しかったでーす。


アンちゃんには生クリームをちょこっとだけ犬(泣)

遅くなりましたが、我が家のクリスマス・イブをご紹介でした。


ニックネーム cocoro at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

シーパラ

先日お姉ちゃんが学校行事でシーパラへ。

ママさんに甘〜いお土産を黒ハート

an456.jpg

アンちゃんは食べられないけど、記念に。oO

an457.jpg

「くんくん。コレ食べられまちか?」


ごめんねぇ〜
アンジュは食べられないのぉぉぉぉ

ニックネーム cocoro at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいベット

an453.jpg

お姉ちゃんの友達宅から、プレゼントが届きました手(チョキ)

オレンジのフルーツドームベット

これから寒くなるから〜ふらふらって。

しかしっっ・・・・・。

アンジュさんはお気に召さないご様子。
おやつで釣っても、おやつだけ取り出して終了もうやだ〜(悲しい顔)

ショコママ、ごみんなさいっっ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム cocoro at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする