2007年05月01日

初めての・・・C

ささ、代々木公園も閉園の時間です。

今日はいっぱい歩いたので、ママさんも友もお疲れ。
アンジュもちょっとお疲れのご様子。

原宿でお茶でもしましょ♪ってことで。


an567.jpg


yoo gee's(ユージーズ)


ハワイアンなDogOK!なCafeへ。



an568.jpg

「疲れたぁ〜でちよバッド(下向き矢印)

ベロ出しアンジュが撮れました♪


小腹も空いたので、ピザなんぞ頼んでみました。
(バジルがきいて美味しかった〜)


友とは1年振りくらいに会いました。

先代リュウを亡くしたばかりの頃で
憔悴しきっていたママさんを最後にみた友。
それから1年くらいに再会したママさんは
とても輝きが戻っていたと、友は安心してくれました。

より以上に「親ばか」になっていると
アンジュを撫でてくれました。


ママさんに笑顔をくれたアンジュ。
どこにでも一緒に連れて行きたいアンジュ。


今までは仕事以外でアンジュを残してお出かけしたくなったママさん。
だから友とも余り会わなくなっていたのだけど


でもアンジュを連れてでもどこでも行けることが分かった。
友もまたアンジュに会いたいって言ってくれて
どんどんアンジュとお出かけしよう!って思いますわーい(嬉しい顔)


5/5はペット博へ会社の友達と行く事になりました〜
アンジュももちろん同伴です。



an569.jpg

「ぐーすかぴー眠い(睡眠)


1日遊びまくったアンジュは、帰宅後疲れて爆睡です。

アンジュ、今日は初めてだらけだったけど、楽しかった?

ホント、甘えん坊さんだったね。

でもより深い絆を感じて、ママさん幸せです黒ハート


ニックネーム cocoro at 00:02| Comment(0) | TrackBack(1) | Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

初めての・・・A

ママさんのお友達と「お腹空いたね〜」ってことで
また電車に乗って、まずは銀座へ。

歩行者天国をテクテク歩いて、DogCafeへ。

an560.jpg

Pour Cafe(プルーカフェ)

ここはママさん行きつけのお店。
お昼のランチでよく利用させて頂いてます黒ハート


an561.jpg

「ママさん、美味しいでちか?」

隅田川のお散歩が思いのほか長かったため
14時のランチで、ママさんも友もお腹ぺこぺこ。
ランチの画像を撮るのを、すっかり忘れて食べてしまったあせあせ(飛び散る汗)

そんな中、アンは黙っていい子ちゃんでしたよ犬(笑)



an562.jpg

「ママさんの友さんも美味しそうですね」



an563.jpg

食後にデザートなんかも堪能。
アンにはイチゴを・・・。


an564.jpg

「つまんないでちよ犬(怒)

話しに花咲くママさんと友。
アンジュはつまらなさそうに不貞寝ちゅ。


ここでママさんは、電話をしなくちゃならないので
友に頼んでアンをおいて外へ。


「くぅぅぅぅん」「くぅぅぅぅぅん」っと
ママさんが出て行ったほうへ鳴いて後追いしていたそうです。

友曰く「本当に子供(人間の)みたい」って。


うへへ揺れるハート
ママさん、アンジュにとっても愛されている。

ささ、アンジュも飽きて来たことだし、次の場所へ。

ニックネーム cocoro at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする